住んで、試して、買う家。「ためすむ 」(更新情報)

こんにちはオスカー不動産です。
今回は住んで、試して、買うことができる「ためすむ 」についてのお知らせです。「お家の住み心地」や「通勤・通学のしやすさ」、「街の利便性」などなど一度体感してから購入できたらいいな・・・こんな思いの方にピッタリの新築住宅の買い方ができるシステム「ためすむ 」。
はたしてどんなメリットが??早速確認していきましょう!

 
「ためすむ」は暮らしのリスク回避をしながら、住宅購入が可能なシステム!
最近では車でも、「残クレ」という買い方があるように、オスカー不動産にも「ためすむ」があります。最長5年間、賃貸として暮らすことが可能で、購入の意思が決まったら、いままでお支払い頂いた賃料の合計の、なんと2/3が購入金額に充当されます!。もちろん1年間住んで「良い場所だから購入したい!」なんて場合もOKです!
住宅を購入しようか・・いつ買おうか・・・と迷っている間、に新築の資金にできないのは、お財布にも辛い話ですよね?「ためすむ 」を利用すると、もっと賢く住宅購入が可能になります。
「ためすむ 」システムの対象物件は以下の物件です。まずは物件を確認しましょう!物件のアイコンをタップすると詳しい物件情報を確認できます!

 

 


内見や各物件の料金や、その他お問い合わせの際は「ためすむの物件について」とお問い合わせください!
内見は平日でも可能です。事前予約よろしくお願いします。

—————————————————
・フォーチュンストリート五艘F7
・堀高F3
・堀高F4
ご成約いただきました。
ありがとうございました。
—————————-2019.11.7更新———————-

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ