黒部市堀高で新築不動産住宅 2棟先行販売開始!

コスパと自由度を両立。

黒部市堀高に登場した2棟の住宅は、コストパフォーマンスが高く、自由に内装コーディネートができる「dual」システムの住宅です。

お値打ち。

購入時に無理をしすぎると、暮らし始めてから経済的なゆとりがなくなってしまいます。オスカーの不動産住宅なら、一度に複数の住宅を計画的に建てる事で、資材の仕入れや工事の効率化など、総予算を抑えることができます。注文住宅と同等レベルの性能・構造・仕様でコスト削減を実現しております。

コーディネートできる。

建売住宅のメリットは「お値打ち」である事。しかし、自分好みのコーディネート(内装選び)は建売住宅では叶える事が難しいデメリットとされます。しかし、オスカー不動産のdualシステムでは注文住宅の様に自分好みのコーディネートが可能。建売住宅と注文住宅の良いところを組み合わせたハイブリットなシステムです。

資産価値が残る。

オスカー不動産の住宅は、全棟「長期優良住宅」で、魅力的な「立地」を同時に程に入れることができ、長い年月を経ても資産価値が目減りしないことが特徴です。それはマチ創りのクリエーターが、「家」単体での考えだけではなく、マチ全体も含め、資産価値が残る設計をしているからこそ実現できる事なのです。

決め手はロケーション。

小学校・中学校まで2km以内にあり、大型スーパー、ドラッグストアも徒歩圏内。国道8号線へのアクセスも良好。毎日が快適で、スムーズに暮らせるローケーションがある黒部市堀高で新生活をスタートしましょう。

—————LOCATION—————

 


—————物件詳細—————


 

 


▼お気軽にお問い合わせください▼

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ