賃貸アパートのインナーガレージを「ホームジム」に!ガレージの活用例をご紹介

オスカーJJが提供している、ガレージつき賃貸集合住宅「フォルテスクエア」にお住まいのお客様を訪問した際に、インナーガレージをトレーニング専用スペース「ホームジム」として使っておられたお客様がいらっしゃいましたので、取材させていただきました。
image001

本格的トレーニングマシンをインナーガレージ内にセッティング!専用ジムに!

お住まいになられているご主人様が健康維持のために、パワーテック社のパワーラックというジムレベルのトレーニング器具(約15万円)を設置されておりました。重量は、本体100kg、その他トレーニング用のプレートが計120kgあります。ベンチプレス、スクワット、ショルダープレス、プルダウンなどの筋力トレーニングができるそうです。
image003
スポーツクラブにも加入されておられるそうですが、お仕事も忙しく、現在はこのインナーガレージの中で主にトレーニングをされており、体の調子も良い状態を維持されているそうです。

愛車や、バイクの手入れ用にインナーガレージをご利用されている方や、DIY・趣味の工作スペースとしてご利用の方も多くいらっしゃいますが、トレーニングルームとしても活用できるということを教えて頂きました。

オスカーJJのガレージつき賃貸集合住宅「フォルテスクエア」

オスカーJJでは、富山市婦中町響の杜に、日本では大変珍しいインナーガレージ付賃貸集合住宅「フォルテスクエア」を提供しております。

ライフプランとして戸建て住宅やマンションを所有するのを選ばないけれども、大切な車を守ってくれるインナーガレージや床暖房を装備した住宅に住みたいという方の希望を叶える賃貸アパートです。れ

間取りだけで比較すると、近隣の賃料よりは高いのですが、装備されている設備や耐震・防火性能に優れた住宅であることから、空き部屋がほとんどできないほど人気の集合住宅になっております。

> インナーガレージ付賃貸住宅「フォルテスクエア」について

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ