新型コロナウイルス 感染予防に関するお知らせ

オスカー不動産から新型コロナウイルス 感染予防対策についてのお知らせです。WHOおよび厚生労働省のガイドラインに沿って、コロナウイルス が終息するまで、下記の通り対応させていただきます。ご理解とご協力お願いいたします。

●スタッフは接客時マスクの着用での対応をさせていだきます。

●物件見学の際、お客様へはマスクの着用、手袋の着用をお願いしております。

●物件見学時に室内換気を行う場合がございます。

●手を触れるような箇所・器具の定期的なアルコール消毒対策をしております。

●スタッフは毎日検温を行ない、発熱などの症状が出た場合は自宅待機などの処置を実施します。

●発熱、咳、くしゃみなどの症状がある方は入場をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。

●密集を防ぐ為、各物件のご案内は完全予約制としております。フリーダイヤル又はWEBからのご予約お願いします。

●ご相談内容応じて、ZOOM・Skype などのWEBでの対応も行なっております。
ご希望の方は、担当営業までお伝えください。 

 

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

オスカー不動産スタッフ一同

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ