お客様の声をご紹介いたします。

「お住まい後の生活」を重視して住みやすい立地環境を厳しく選定しています。

立地で特に満足度の高い項目

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オスカー不動産スタッフの声

お客様の多くが子育て世代ということもあって、学校を重視される方が一番多い結果となりました。

他にも、病院や商業施 設や公共施設の近くなどが過半数を占めました。

住宅を検討されるときはどうしても建物のことばかりに目が行きがちですが、建物と違い、住環境は変えることができません。毎日その場所で生活を送るため、立地条件が良好であるということは非常に大事ですね。

お手軽な価格帯と高品質・高性能の家で、次世代まで続く家を目指しています。

建物で特に満足度の高い項目

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オスカー不動産スタッフの声

長期優良住宅であることや、当社で標準の床暖房・インナーガレージがついていることから、高性能・設備面にご満足頂いている方が約半数近くという結果となりました。

高品質かつ、高性能な設備に加え、外構などもすべて含めた価格設定になっているのでコストパフォーマンスの面でもご満足頂いております。

実際にお客様からは、「以前住んでいた賃貸より光熱費が安くなり驚いた。」「床暖房・インナーガレージがついているから北陸の冬にはとても便利」と多くのお褒めの言葉をいただいております。

オスカー不動産のアフターサービス体制と内容

安心点検
365日24時間対応の コールセンター
年4回の情報誌発行 営業マンによる オーナー様訪問
オーナー様感謝祭

オスカー不動産スタッフの声

アフターサービスでは約9割の方にご満足頂いているという結果になりました。

「家」=「お客様の大切な資産」と考えるオスカーグループでは、住宅購入後もしっかりサポート致します。

特に毎年行われるお客様感謝祭は、多くのオーナー様から「毎年楽しみにしている」や「子ども達との思い出が増えました」など大好評です。大きな買い物である住宅だからこそ、末永くお付き合いできる会社、お客様に寄り添える会社であり続ける事を第一に考えています。

オスカーでは、アフターサービスにも力を入れています。家は資産ですから、住宅購入後もしっかりサポートいたします。

アフターサービスについてはこちら

アンケートにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。今後サービスの内容や質を向上して、100%のお客様に満足していただけるように、さらに精進してまいります。

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