|お知らせ|Co.マチ滑川・上小泉|完全予約制でオープンハウス行なっております。

こんにちは、オスカー不動産です。本日は、オープンハウスのお知らせです。

完全予約制ではございますが、Co.マチ上小泉ではオープンハウスを行なっております。

週末はもちろん、平日も対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

WEB・TELからの「Co.マチ滑川・上小泉」のモデル棟含む3棟見学予約で先着でコマチのトートバッグをプレゼントさせていただきます★。同時にQUOカード500円分もプレゼント中です!※数に限りがございますので、予めご了承ください。

〜オスカー不動産から見学の際のお願い〜

オスカー不動産ではコロナウイルス 予防の為、以下の事をお願いしております。

●スタッフは接客時マスクの着用での対応をさせていだきます。

●物件見学の際、お客様へはマスクの着用、手袋の着用をお願いしております。

●物件見学時に室内換気を行う場合がございます。

●手を触れるような箇所・器具の定期的なアルコール消毒対策をしております。

●スタッフは毎日検温を行ない、発熱などの症状が出た場合は自宅待機などの処置を実施します。

●発熱、咳、くしゃみなどの症状がある方は入場をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。

●密集を防ぐ為、各物件のご案内は完全予約制としております。フリーダイヤル又はWEBからのご予約お願いします。

●ご相談内容応じて、ZOOM・Skype などのWEBでの対応も行なっております。
ご希望の方は、担当営業までお伝えください。

見学予約・資料請求はこちら

 

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ