|イベント情報|\次回の無料相続セミナー・個別相談会のご案内/ご存じですか?相続登記の義務化について

こんにちは。オスカーハウジングスクエア アピタ金沢です。
3月17
日(日)、金沢店で2度目の相続セミナーを開催いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回のセミナーは1月に引き続き、「不動産」がテーマでした。
前半では不動産を相続した場合の対応や、事前にできる対策についてお話いただき、
後半では不動産の相続に有効な「家族信託」などの制度について分かりやすく解説いただきました。
参加者の皆様からも、大変参考になったとのありがたいお声をいただきました。

次回は、4月14日(日)に開催予定です。

定員は、今回と同じく限定8名様にて開催させていただきます。
人気の無料個別相談会も同時受付中!
具体的なお困りごとや心配ごとがある方は、ぜひご利用ください。
個別相談会のお申込は、セミナー受講後でも可能です。

次回セミナー: 「相続登記の義務化について」

「相続登記」とは、相続した土地・建物について、不動産登記簿の名義を変更することです。

これまでは相続登記の期限はなく任意でしたが、2024年4月1日から義務化となります。

住んでいる家や相続した土地、親や祖父母の名義のままになっていませんか?

今回のセミナーは、この「相続登記の義務化」について、くわしく解説いたします!


✓住んでいる家が、亡くなった親名義のままになっている。

✓複数の相続人で遺産分割協議が長引いている。

✓先祖代々の山や畑があるらしい・・・


上記のようなことにお心当たりのある方は、ぜひ今回のセミナーをご利用ください!
皆様のご参加、お待ちしております。

開催日:①4月14日(日)
    ②5月12日(日)
時間:10:20~12:00(受付開始:10:00~)
会場:アピタ金沢2階 オスカーハウジングスクエア アピタ金沢(セリア様向かい)

※相続セミナー・個別相談会ともにご予約が必要です。(各回8名様まで)

メールでのお申込は こちら

※備考欄に「参加人数」「ご希望日」「個別相談会参加の有無」をご記載ください。

お電話でのお申込・店舗でのお申込も受け付けております!

【フリーダイヤル】0120-072-814

お気軽にお問合せください。


オスカーハウジングエクエア アピタ金沢
〒921-8022
石川県金沢市中村町10番20号
TEL:076-256-3835
E-mail:oscar_re.i@oscar-gr.co.jp

お気軽にお問合せください。

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ