オスカーハウジングスクエア アピタ金沢|本日、相続セミナー開催いたしました。ご参加ありがとうございました!

こんにちは。オスカーハウジングスクエア アピタ金沢です。
4月14
日(日)、無料相続セミナーを開催いたしました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回のセミナーでは、4月から義務化となった「相続登記」をテーマとしました。
相続登記が義務化された背景や手続き
、相続登記を行わなかった際の罰則など
分かりやすく解説いただきました。
参加者の皆様からも、大変参考になったとのありがたいお声をいただきました。

現在、所有者の分からない土地の増加が社会問題となっています。
これらの土地は公共事業や災害時の復興の妨げになることもあるため、
改善策の一つとして相続登記が義務化されることとなりました。

長い間、登記されていない場合には手続きが複雑となることが予想されます。
次回のセミナーも今回と同じテーマで行う予定です。お心当たりのある方はお気軽にご参加ください。

次回のセミナーは5月12日(日)を予定しています。
詳細、参加申込はこちらをご確認ください。

ハウジングスクエア アピタ金沢 イベント情報|\無料相続セミナー・個別相談会のご案内/ご存じですか?相続登記の義務化について

皆様のご参加お待ちしております!


オスカーハウジングエクエア アピタ金沢
〒921-8022
石川県金沢市中村町10番20号
TEL:076-256-3835
E-mail:oscar_re.i@oscar-gr.co.jp

お気軽にお問合せください。

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ