緑に囲まれた街並み~Co.マチの緑地スペースについて~

こんにちは。オスカー不動産です。
緑がどんどん美しくなる5月。Co.マチの緑地も青々と成長しています。

Co.マチ婦中分田2nd・公園の様子

中心のシンボルツリーをぐるっと囲むベンチがあり、また公園内には東屋も設置。

東屋は小さなお子さんを見守るお母さん達の憩いのスペースに、放課後は子供たちの集まりの場にと、みんなんが集まる公園になりました。雑草もほとんどなく、大変きれいな公園です。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、天気のいい日には立山連峰もきれいに見えるんですよ。

水路沿いには緑地スペースがあります

Co.マチ婦中分田2ndの道路沿い。水路沿いに緑地スペースを設けることで、自然とより一層調和した街並みに。

維持管理会を設けています

Co.マチでは、区域内施設の適切な維持管理を促し、良好な住環境を実現するために、施設維持管理会を設けています。住民の皆様に会員になっていただき、植樹帯・公園や団地内施設の管理など、住み良い環境を守り、街としてのさらなる価値向上につなげていきます。

どこのCo.マチも、緑いっぱいのすてきな空間。住民の皆様が愛着を持って管理していくことにより、愛情いっぱいのきれいなまちに育っていきます。

これも将来の資産価値に向けたCo.マチの取り組みです。

*
*
*

将来もずっと変わらない価値のある住まい「Co.マチ」。新しいCo.マチのサイトがプレオープンしました!

↓↓↓クリック↓↓↓

こちらのサイトはどんどん充実した内容に更新いきますので、お楽しみに!

*
*
*
ラベンダーがとってもきれいに育っていました。パシャッ!

 

 

 

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ