|お知らせ|オンライン相談をご利用ください。

こんにちはオスカー不動産です。

新型コロナウイルス の影響で外出しにくい状況が続いています。お家や土地についての相談も、行きにくい状態が今後もしばらく続きそうですね。オスカー不動産では、お家からのオンライン相談も行っておりますので、是非ご利用ください。



オスカー不動産のオンライン相談は現在、「Skype」と「ZOOM」でのご利用可能です。


Skypeのアカウントをお持ちの方は、直ぐにご利用可能です。WEBカメラを使った相談以外にもチャットでのご相談も気軽にできるシステムです。詳しくはアイコンをクリックするとスカイプのHPから確認可能です。

ZOOMは担当者から送られてきたURLを開き、アプリをダウンロードすれば直ぐにご利用可能です。詳しくはアイコンをクリックするとズームのHPから確認可能です。

●利用上の注意は各社HPにてご確認ください。
※Skype、ZOOMに関してはオスカーグループが運営するサービスではございません。
 両システム内でのトラブル等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※Skype、ZOOMのサービス利用は事前に各社利用規約をご確認の上、ご利用お願い致します。

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ