|イベント情報|無料相続セミナーのご案内|

こんにちは、オスカー不動産です。

オスカーハウジングスクエアにて、無料相続セミナーを開催いたします。

 

今回の内容は「遺言が必要な場合って?遺言で何ができる?」です!

「遺言」というと、「堅苦しい」「お金持ちがすること」と思われる方が多いのではないでしょうか?

遺言はどなたでも作成できますし、作成することで、相続時のトラブル防止や、自分の意思を実現できるなど、メリットもたくさんあります。

下記の項目、ご自身にあてはまりそうなものはありますか?

☐長い間連絡が取れない家族がいる。
☐親の面倒を「見ている子ども」と「見ていない子ども」がいる。
☐分けることが難しい不動産がある。
☐一部の子どもや孫にだけお金をあげている。
☐再婚している。
☐離婚している。
☐子どもがいない。
☐家族が海外にいる。
☐子どもは皆自宅を持っている。
☐心配な子どもがいる。

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ今回のセミナーにお越しください。

遺言を作成したほうが良い場合、遺言で何かできるかなど、注意点についてわかりやすくお話します。

講師の北守先生のご説明は大変分かりやすく、個別相談も大人気です。
じっくり相談されたい方は、個別相談のご予約もおすすめです。お気軽にお問合せください。

開催日:①6月25日(日)※終了しました 
    ②7月23日
時間:10:20~12:00(受付開始:10:00~)
会場:グリーンモール山室 1階カルチャー教室

※相続セミナー・個別相談会ともにご予約が必要です。
※毛染め専門店「マルソメコムズ」さん隣が入口です。


メールでのお申込▶こちら

※備考欄に「参加人数」「ご希望日」「個別相談会参加の有無」をご記載ください。


お電話でのお申込・店舗でのお申込も受け付けております!

【フリーダイヤル】0120-220-138

お気軽にお問合せください。

 

お気軽にご相談ください。今すぐ!無料相談

0120-220-138 営業時間:9:00〜18:00
メールでのお問い合わせ